で、ファティマのこと考えてると、強者こそ我が主、というタイプ(敗れた元主から勝った新主のもとへ身を移すのは当然!と考えている)の刀剣ちゃんもいてもいいのにって思うし、その場合、さにわは自ら剣を振るうわけじゃないから強者でもなんでもなくて主と仰ぐのには不満があるといい。
2015年3月2日[6件]
個性や卓越した力よりも安定性や使い勝手を求められるファクトリー製から、マスターの技量、相性がハマればとんでもない性能叩き出す銘有りまで、っていう幅の広さもそれっぽい。
刀剣ちゃんの萌え話を見てファティマについて考えることが増えているな…ゲーム始めて最初の頃によくクロスパラレル妄想してたけど。FSSっていちばん大きな物語が歴史年表になってて、その流れのあちこちで運命と対峙している生体兵器がファティマだから、実在武器擬人化とは親和性高いよね…
冬のお庭も買えた! 遠征キャンペーンありがとう!
あれさっきからとまんないな?って思ったら急行にのってたやつ…
ゲーム?(全員が登録してて、そこでの営みがイコール日々の暮らしになってる設定。ゲームを通して生きてるみたいな)のキャラの人格をサルベージして月面に送る、みたいな夢を見ていた。なんかすんごい過酷だった。