2023年1月7日[16件]
トラブルものはおもしろいけど、はらはらしすぎるとしんどいので
これ、新井くんがひとりじゃなくて、ずっと山崎さんがいてくれてる安心感と安定感があったのよかったな~。このあいだ友達と話してたんだけど、わたしの高木俊さん、玉林中(テニミュ)なんですよね…
ざくざく見返してて、火がついたシーンもいいけど、討ち入り(違)のシーンもすごくよい
開始前と終了後の画面表示があくまで「市民文化祭のバクステ配信だよ」の体裁なのもとてもよい。
だいぶ昔に見たラヂオの時間(映画版)好きだったなの思い出があったので、あらすじ見てこれは好きなやつだろうと思ってたとおり面白かった。マジックショーのステージ見てみたかったね。秘書、なかなかずぶとくていい仕事をしていたな…
駆け込みバク炎済。たのしかった~
何となく、”バベルの塔建設現場”で実際に設計や指揮や作業あたっていたひとたちのドキュメント(架空)とか読んでみたいな、というような気持ちになったりもした。
理念や構想がさきだつものでも、現場は現場として動くのだ…というような…
理念や構想がさきだつものでも、現場は現場として動くのだ…というような…
サントリーの展示でつかわれてたゴシック体、ざんきいちの章タイトルと同じフォントかな…(本のほう気になってあとで照合してみようとおもっていた)
映像まとめたのをどこかで配信してほしいな
六本木のクリストとジャンヌ=クロード、下絵、模型、素材、プロジェクトの資料と、さまざまな角度のドキュメント映像たちによる展示。たいへんおもしろかった。美術館的展示は昨年川村記念で見てるしね。
4枚目、CGっぽく写っているけど模型(物理)
178来ないかな…
あまりに感覚が古典すぎて、こわい考えにいたってしまった。「戻れた」としても「元の時間」かはわからんくないか的な。
あーでもサンリオの子たちは「元」に戻ったのかな。ピューロランドだったということしかさだかではない?
あーでもサンリオの子たちは「元」に戻ったのかな。ピューロランドだったということしかさだかではない?
黒髪赤目チームでセーラー経験者はシノ
coly-shop.com/shopdetail/000000001654/
coly-shop.com/shopdetail/000000001654/
『肩まで』に選ばれないネとファとか、青春…? とかいろいろあるけど、そも前賢っていつ頃じゃぱんの人なんだろうな(“ブラック企業”概念はある)…こっち世界とまほ世界の時間が対応してるとは限らないというか、「境界」を越えるときに時間がどうなるかはわからないな