ホウボウどのというのか。武者人形のようなお顔だな。 pic.twitter.com/PSdOiAIUBu
宿のお部屋から夕方の富士山を眺めるわたのひとたち pic.twitter.com/DBxn6UuKTE
出先なので通信容量なくなって、復帰させてるあいだに???
旅先なのでテレビがあり、テレビでの「今」の報道こんな感じかーと眺めている。
@shino_off oh…かなしみ…
@shino_off 今、隣から、伊丹行く便はないのかって言われた。伊丹からでもそんな変わらないらしい。(気づけば柏にいる人めせんだが)
@shino_off ああー…ああー…そこにハードルが
@shino_off うちのにーさん神戸より西の出身だけど、京都くらいまでは電車でふつうに買い物行ってたらしいよw
@shino_off 新幹線ルートなら最後に駅出てから劇場が激近だけど、神戸空港も交通の便悪くなかったはずだから、そっちのがいいかもだねえ。たぶん、さいたまスーパーアリーナ行くより楽なのでは?
@shino_off 大阪から結構すぐだよー。横浜から都内出るくらいの感じ。劇場の立地も(交通の便は)いいし。
その後、内浦西浦あたりを通ったんだけど、路線バスも地元の和菓子屋さんもスーパー?もラブライブ貼ってあって想像以上だった
(なので、1箇所離れてる楽寿園がない。写しの写しが展示されてるというから興味はあったんだけども。車停めたとこから歩くとちょっと遠くて…)
今回そんなに集める気はなかったんだけど、街なか歩いてたらつい… あっちの道通っていけばここもスタンプ押せるのでは?って…三島はある程度土地勘があるのでつい… pic.twitter.com/DP5XUJvOO0
わたしはもうBRUTUS確保済みなので慌ててないんじゃが、前のかたな特集のときは駅売店がなかなか在庫なくならなくて買いやすかったよ。
松井江は館蔵品なのでポストカードは前からあったんだけど、今回、新作でポスター作ってもらってた。
ポスターに張り合うながちかさん撮ろうと思ったんだけど(すぐ前の駐車場に停められたのですぐ出せたから)、うちのながちかさん…胃がぽっこりしてない?(胃…?) pic.twitter.com/lDGtxyPToM
展示ケースにがっつり寄るよりも、ガラスから半歩下がって、全体の姿を視界に入れた状態で左右にゆらゆらしつつ見るのがよかったかも。そのくらい離れても細かいところまでよく見える(ROW GUNのせいではないとおもう)
さのびはやっぱり見やすいな〜! 朝イチの皆さまが館内におさまりきった頃に着いた感じ。ちょうどよかった。今のところゆっくり見られる。 pic.twitter.com/1cObvVLUsH
RT @suekane_kyoto: Twitterはじめました。
これ、きてましたね。
RT @3000_meters: あと、今月は特に橋本さんのついったーこまめにみとこうかなという
RT @3000_meters: こっちの漫談ペーパーももらってきてもらえて、いや、こっちも面白い。だいたい漫談というかたのしい雑談だけども、今後についての情報もちらっとちらっと。2021年の夏に向けて、時間とお金を融通しておいたらいいのかなー?という感じ? きっとそのうちいずこより詳細が出るのであろう
ふと目が覚めたので電子版買ってざっくりめくった。はー、紙も発送連絡来てるし届くのたのしみだなー
品川は朝の駅通路混雑と同じくらい、本屋がだめなのがつらかった…昼休みに運河ウォーキングできるとこと、歩いて銀河劇場行けるとこはよかったんだけど。
面陳でした。ここはトラりんの日本美術本も面陳だった。
お昼休みに衝動買いした本。お昼休みの行動範囲にこういう本にばったり出会える棚のある本屋さんがあるというのは幸いだよね。いのちがすくわれるもん。 pic.twitter.com/IDuu5antmD
ブルータス本丸の景趣ほしい…
RT @mikatsuru_re: お待たせ致しました。
本日までに申込済のサークルリストを公開致しました。
chroma.sakura.ne.jp/mikatsuru_re/list.ht...
(全78サークル)
リンク等に間違いがある場合は、お手数ですが主催までご連絡下さい。
なお、参加表明は引き続き受付中ですので、閃華春大祭にご参加のサークル様は是非ご参加下さい!
本日までに申込済のサークルリストを公開致しました。
chroma.sakura.ne.jp/mikatsuru_re/list.ht...
(全78サークル)
リンク等に間違いがある場合は、お手数ですが主催までご連絡下さい。
なお、参加表明は引き続き受付中ですので、閃華春大祭にご参加のサークル様は是非ご参加下さい!
はああ…目次最高では? 時を超えて…あーあー