みずのそこ
aquascape

いってき、いってき

本日分足し足し。ムック分の5個は別として、200連でSSR10て、フェス倍率に迫ってるじゃん…わたしのフェスまだ続いてた。シャルロッテちゃん来なかったけど、石日照りぎみなのでカツウォとガブちゃん嬉しい。あと、ゼタとバザラガ一緒に出たのが熱かった。 pic.twitter.com/RbEqqhQ5d8

twlog_3k

本丸に就任5周年のカウントダウンが出ててびっくりした…毎年びっくりしてるな。お正月~って思って開くと違うイベント始まってる感じだからかな。

twlog_3k

なんか5天井とか6天井とか見かけるけども、うちみたいにさほどそんなに欲しがってないとこにはさくさく来てるように見えるベリ石…らしいといえばらしい…

twlog_3k

RT @MNeeton: 【ヤバい】kindleセール情報

すごいセールを見つけてしまった!
年末年始セール、「平凡社」と検索すると
平凡社ライブラリー・平凡社新書がザクザク…!

amzn.to/2SMiV4g

平凡社ライブラリーが「半額」で買えるなんて激レアなので絶対に見逃さないで…皆さまに届くようRT・拡散希望です! pic.twitter.com/zrt5uNo37q

twlog_3k

もう一戦いけるじゃろー?と第一部隊でつっこんだらいけなくて、3倍枡をむだにしてしまった…

twlog_3k

うちはたまに地図の位置表示をみてる感じなんだけど、今みたらもう先頭はゴールちかいな?

twlog_3k

@ceo0707 ふぉぉ…まにあってよかった。たぶん来月ですよね。そっか、もう復刻の時期か…あれからいちねん…

twlog_3k

医専のランナーいるってまじか…医専は普通に体育会活動するの難しいから、医専用の同種目サークルが別に存在したりするのにな…

twlog_3k

ベリアル石も2個目が来たし、おとといの子之飾も連続でふたつ来たんだよね…昼下がりの通販番組かという

twlog_3k

スクショ失敗したけども290連めでアーク2本抜きしてリミノアくん来てくれた! あと10連だからこのまま天井するとして誰をお迎えしよう。やっぱリミキャラかなあ。

twlog_3k

数年前までと違って、お正月のトーハクはもはや普段より混むのだよね…(今年は高御座のおかげでさらに上乗せが)

twlog_3k

上野の森のゴッホ列がものすごい。トーハクは高御座列がすごいけど、他はふつうに入れる。今日は東洋館めあてなのでたすかった。

twlog_3k

筑波大筑波大てみかけるから、また連合に選手出てるのかとおもったら学校として枠とってたのか!びっくり

twlog_3k

早朝に目が覚めて、ムックがベリアル石を連れてきたのをひえぇ…とお迎えしたのち、みっつくらい夢を見た気がするのだが、ひとつしか覚えていない。音を武器にした繊細な異能バトルものだった。

twlog_3k

維伝2回目の覚え書きメモ。
actシアターの2階席、ステージ近くて見やすかった。鶴丸さんと小烏丸さんが○○○○の話をした後、映し出された○○○○○○○○○○○○○、うっかり吹き出しそうになったくらい。 fse.tw/FpbRL0nr#all

twlog_3k