みずのそこ
aquascape

いってき、いってき

あと、ほんとうに、初代赤坂ブリッツ行ってた頃と様子が違うんだなあ…というのを噛み締めてきた(わたしの最初のブリッツは、ラルク復活ドーム前の偽名バンド公演です)

twlog_3k

あとはネタバレじゃないとこだと、部隊全体的に練度が上がってた。よきよき。

twlog_3k

(後半のジャンプは得点が高い…と思いつつ見る陸奥守吉行)(コミケアフターでそんな話が)

twlog_3k

やー、最初に見たときもこのオープニング初っ端で陸奥くんと龍馬さんが交錯するとこめっちゃ刺さったんだよな…ということを忘れていたことを思い出した凱旋でした。

twlog_3k

赤坂駅そばの文教堂は昔からあった気がする。文教堂だったかは覚えてないけど、ここに本屋さんはあった。

twlog_3k

こないだ、アクトシアターってどこよ?ってぐーぐるまっぷ見てたら、あれ、これは昔の赤坂ブリッツ?(新しいブリッツも同じとこだったんだね) と、たいへん懐かしくなったんだが、周辺変わりすぎててストリートビュー見ても何もわからなかった…

twlog_3k

今さっき、「新年」を「深淵」に打ちまちがえたし、さっきの第一変換が「殺気」でしたよ2020年。

twlog_3k

わたしが雑にでかいカレーパンを食わせたり、水をがぼがぼ与えたりするので、オオサンショウウオがげぼっげぼってなってたらしい。知らぬ。

twlog_3k

「オオサンショウウオどのくらいの大きさだった?」「ボストンバックで運んでたくらい」「あやしい天然記念物ブローカーじゃねえか!」

twlog_3k

とつじょ笑い出す家人「ゆうべ…ヘンな夢みたの、思い出した。ふたりで、ぶふ…オオサンショウウオを連れて、旅をしていた」「???」「オオサンショウウオの好物は…くっ…カレーパン」「カレーパン??!!」「きみの餌やりが雑すぎて文句を言っていた」「まあ、わたしが雑なのは否定しない」

twlog_3k

ガチャピン外した結果30連がじゃんけんで2倍になったので、天井できることはすでに確定。

twlog_3k

今回はもちの衣裳はないのか?と家人に問われ(冬コミの収穫の意)、よくぞ訊いてくれた!と、ミニのかしわもちを自慢したところ、どら焼き出してと言われて、最終的にはこのように。 pic.twitter.com/gofqZLgYoE

twlog_3k

今年テレビのことなんも知らないなと思って、流れてきた紅白のタイムテーブルのぞいてみたら、「AI美空ひばり」って書いてあったんだけどなに? えーあいみそらひばり??

twlog_3k

明日の待ち合わせを決めたんだけど、明日の待ち合わせなのに来年の待ち合わせなのだった。

twlog_3k

ぐらぶるは今日は40連でたくさんエレメントを手に入れた結果でしたが、手持ち220連あるのでリミノアくんは天井するからいいのじゃよ。3日までにあと40連だからいけるはず。明日はたぶんガチャピンモード。

twlog_3k

はっ、気づいたら16時を大きくまわっていた…!4日間お疲れさまでした!(ぱちぱちぱち)

twlog_3k