そしてうっかりご飯食べてくかーってココイチ入ったら、鬼のようなテイクアウト注文と戦う鬼オペレーションをカウンター席からガン見することに。飲食小売のみなさまお疲れ様です。
お蕎麦用の天ぷらなど仕入れましょうねって新横まで出たら、ももクロちゃんな人たちがたくさんで賑やかだった。アリーナでカウントダウンなのかな。着てる服の色で推しがわかりやすい。
@mikuni_hareno 3日間の海辺のたび、お疲れさまでした。こちらこそ、ご挨拶もそこそこに装丁プレゼンを始めてしまい、たいへん失礼いたしました。うれしたのしいひとときでした。また、紙や眼鏡のお話などしてやってくださいませ!
この2日間、いろんなお話をしていろんなことを知りましたが、だんとつでいんぱくとがあったのは、「虚無のもちを愛でる」というお話。かわいい虚無もちの画像をつけておくね… pic.twitter.com/8pt1Cllvf9
@madam_mariko ああ~、今気づきました!なぜ通知にのってこなかったのか…。昨日お会いする前にいただいたものですよね。お気遣いありがとうございましたー、だいじょうぶでした!
そして、あらためて昨日はありがとうございました。仕事おさめのセンパイにおもちたちがもちもちサービスをしてくれます。もちもち。
そして、あらためて昨日はありがとうございました。仕事おさめのセンパイにおもちたちがもちもちサービスをしてくれます。もちもち。
パン祭りの引換所に仕立て券入ったらいいのになあ〜
きのう、三日月だったんだなあ
次は2月のみかつるプチオンリーに参加です。小説本を出したいねえ…
5周年の掲示も観てきたよ!ご、5周年か…!!(初日登録組感) pic.twitter.com/mC2XScTDeL
本日はどうもありがとうございました!もちもちの並んだ配置でしあわせでした!
1日スペースを守ったこもちちゃんに晩ごはんだよー pic.twitter.com/9wk5wv5Z8D
1日スペースを守ったこもちちゃんに晩ごはんだよー pic.twitter.com/9wk5wv5Z8D
朝りつい。よろしくおねがいします!
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見る
RT @3000_meters: 明日は南1ホールにいます。ト07a:みなそこ。どうぞよろしくお願いいたします。新刊は全ページ色がついています。
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見る
@nobue_k そ、それはだいじょうぶなやつですか?
あああー、ぐりぃぃぃ〜むにる君でたあ〜!! 今日は強運!なんとかなる!
家人からは忘れ物あったら持ってくよと見透かしたようなメールが。た、たぶん今日はだいじょうぶたぶん…
そして、やっぱり親指の塗りがひどいなー、て見たら右手の人差し指だけ塗り忘れてて笑った
もう一本遅くても間に合うけどできればこれ! に何とか乗れてホッとしている…
@madam_mariko はーい!
胸にある窓が天窓 自販機の明かりをそこへうつして運ぶ
つばめお前は脆く気高い影だから運べるのだねつばさ、サファイア
手を拒むことを拒むと決めたのは昏れる桟橋 あなたのせいだ
同歌集より、萌える3首。3首め、めちゃくちゃ古キョン!
つばめお前は脆く気高い影だから運べるのだねつばさ、サファイア
手を拒むことを拒むと決めたのは昏れる桟橋 あなたのせいだ
同歌集より、萌える3首。3首め、めちゃくちゃ古キョン!
この歌集あまりに好きすぎるんですが、持ち歩くのには向かないきれいな造本なので、自分用によりぬきで文庫本をこっそり仕立ててしまおうかなーなどと思っている。くらいに好き。
肋骨を胸に沈めていつだって心はあてどない琴である
まるで蟬が脱ぐ蟬 ふたり会うたびに次の呪いをえらべますよう
海沿いの村へと流れ着いたのちかわいいゾンビとなるオフィーリア
笠木拓さんの歌集『はるかカーテンコールまで』から好きな3首
#はるカー私の3首
まるで蟬が脱ぐ蟬 ふたり会うたびに次の呪いをえらべますよう
海沿いの村へと流れ着いたのちかわいいゾンビとなるオフィーリア
笠木拓さんの歌集『はるかカーテンコールまで』から好きな3首
#はるカー私の3首
ぴっしぶ。
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見る
明日は南1ホールにいます。ト07a:みなそこ。どうぞよろしくお願いいたします。新刊は全ページ色がついています。
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見る
これ、タイトルとネタだけじゃなく表紙もセットで、歌集のほうが白に透明トナー、小説のほうがビオトープのミッドナイトブルーに白トナー黒トナーで超お気に入りなんですよね。なくなるのさみしい…
あとさっき荷物つくってたら、もうちょっとあると思ってた歌集未明の水が残り1冊(+見本)。小説のほうの未明の水はもう見本にしてたの1冊しかないのですが、もし欲しい方がいらしたら歌集のおまけにしますので言ってください。
差し入れ用にもちちか量産してごまんえつだけど、小説サークルではなかったのか?というアイデンティティクライシス…いや、絵本には文章もあるからな? pic.twitter.com/bUFpzfTS1w
@umiao_soraawo りょーかいです! DMお願いしまーす
@umiao_soraawo ごめんなさい、ないです~! 早いうちに確保しといてほしい本などあれば、近所なら買っときますけど!
もちを描いているときはかなりの頻度で左手にモデルもちさんを握りしめているのが、精神衛生上たいへん良いように思う。
新刊届いたよ。モデルもちさんたちにも1冊。
おれか?? おれか?? pic.twitter.com/c3mHxaIm4U
おれか?? おれか?? pic.twitter.com/c3mHxaIm4U