みずのそこ
aquascape

いってき、いってき

@3000_meters ってとらのあな開いたら、トップの新刊バナーのとこに友だちの新刊でてきてわらってる…タイトルがかわいすぎんだよ…もち…かわいい

twlog_3k

おかたなでの買い物リストは最初のからずーっととっておいてあるので、チェックしながらの「これ買い逃し?」はだいたいファイル検索で解決するんだけども、通販で買ったもののリスト化を怠っているため、こないだのスパークの新刊の確認でてんやんわんやしている…Oh…

twlog_3k

@otterpika わたし、2階席の前列とか目の前の明るい席が好きなので、ここもたぶん好きだと思いました

twlog_3k

@matsbox わー、わー、これ大好きなので描いてくださってうれしい!大晦日さんかわいい…

twlog_3k

@otterpika ドームのバルコニー席ってどこ?ってぐぐったらここの部分なんですね。よさそう~

twlog_3k

…んだけど、あの広さで音聴くんじゃなくてなんか見るのか…大変そうだな…(って思って、メチャ広いとこにスポーツ見に行く人たちすごいな?に着地した)

twlog_3k

つつがなく仕事納めたあと、ハライタを抱えながら助手席に積み込まれて輸送され、話題の千葉市美術館(会期明日まで)に滑り込んで、いい感じに「???」となって出てきたら、TLおおさわぎだった。

twlog_3k

今、宝の地図の白地図つくりをしていたんだけど、く、くにちょぎが氷帝…! めっちゃあちこちから転校してないこれ? って思ってちょっと笑ってしまった。テニプリ用語はたいへん応用が利く。

twlog_3k

今日あたりから職場も閑散とするんだろうな。もう今週は本社(海外)が動いていないので、申請などは出しただけでぜんぶ帰ってきてないけども。

twlog_3k

@ceo0707 たぶん、三日月がちょこれいと好きだからってチョコクリーム買ったのが鶴丸さんで、鶴丸の色だなあって普通の生クリーム買ったのが三日月さんですね!

twlog_3k

帰ってからずっと掃除してたクリスマスですよ。たぶん、あしたあさっては腹が痛くて動きたくなくなるので。今しかねえ。

twlog_3k

4日開催のジャンル分けを見てたら、あんまり1、2日目のなかみに変化を感じなかったんだけど、アイマスと東方がゲームから離れて3、4日目いってるのか。つまりゲームは、今、このキャパだと1日で入りきらないんだな。

twlog_3k

この、おもちの絵本が、どのくらいみかつるかと言うと、今まで小説や短歌でくりかえしくりかえししつこく書いてきたみかつる萌えのかたち(三日月さん解釈・鶴丸さん解釈でもある)が、たいへんちからづよくシンプルに結実しているな…という感じ。だいたいずっとおんなじことを書いている。

twlog_3k

今回は注意書きが必要だとおもった。

★caution!! もちちかさんが口を開けます!
結構悩んだのですが、わりと表情が豊かです。( 目はつむりません)
おもちが綿にあるまじきふるまいをするのが苦手な方は、お気をつけください。また、今回、尻タグは描いていません。

twlog_3k