みずのそこ
aquascape

いってき、いってき

いくら食べてもおなかぺこぺこのもちちかさんに、
もちつるさんがツッコんだりツッコんだりする絵本です。
作者的には、おもちながら、たいへん、みかつるだと思います。もちもち。

twlog_3k

スパンアートギャラリー、今の場所ではこの展示で終わりで、来年から京橋におひっこしですって

twlog_3k

RT @scope_3: 桑原弘明 Scope展
明日24日(火曜)は1時頃から在廊予定
常時ご自分でライトを当ててご覧いただけます。
scope「月光銀」は①にライトを一本置いてもう一本のライトを、②と③に交互に当ててご覧ください。 pic.twitter.com/W80jGIPvgH

twlog_3k

RT @scope_3: 桑原弘明展 Scope
明日23日(月曜)2時頃から在廊します
11時〜19時ご自分でライトを当ててご覧になれます。
「真っ白な永遠」は下からライトを当ててご覧ください。 pic.twitter.com/kuKBCI8Hyb

twlog_3k

この新作の、箱ではなく文字通りスコープのスコープ作品、覗き込んで悲鳴を上げてしまった…

twlog_3k

RT @spanart_gallery: 【桑原弘明展 Scope】
明日から、桑原弘明展 『Scope』が始まります。Scopeで覗いた箱の中に広がる美しい幻想世界をお楽しみください。

12/14(土)~ 28(土)
11:00~19:00(最終日17時まで) ※水曜休廊
#桑原弘明 #Scope pic.twitter.com/awjo2vfqeo

twlog_3k

不備なし受付確定のメールが来ていたので、安心して銀座のスパンアートギャラリーへ…

twlog_3k

中身はルー大柴かもよってツイート見かけたけど、ここでルー大柴さんが実は茶道師範だという事実を思い出すと倒れ伏すここち…

twlog_3k

入稿時にいろいろぱそこんが(?)トラブって手間取ったので今回ばかりは不備ちょうこわい…

twlog_3k

井上和彦さんがくるなら関俊彦さんがきてもいいんだなと思ったけど、なんでか関さんさにわのイメージある。

twlog_3k

松井江はきのうお迎えしました。今朝ガチャピンモードでSSR出るまで150連まわした…どーりできのうおとといのドブっぷり…。冬の新刊(もちみかつる絵本)は入稿済ですが不備確認が終わってないので安心できない…だめだったら5冊くらい自分で印刷するね…

twlog_3k

そうそう、昨夜書き足した覚え書きの延長線上にはこれがあると思うの…ありそうじゃん…

twlog_3k

RT @pg3mgrhat: 怖いことを考えてしまった 維伝の例の○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ fse.tw/bBy9i#all

twlog_3k

@otterpika ぐすぐす…(お昼食べながらまたちょっと書き足してたら、りつられていたことに気づいた)

twlog_3k

「問い」の先にあるものは、解答だけじゃないじゃない。証明しつづけることだって、あるじゃない。

twlog_3k

珈琲の道を極めつづけてミレニアというお店を持つことは、彼にとってルシフェル様との2000年の時間の証明なんだよ

twlog_3k

わたしが勝手に設定してた(将来の)サンダルフォンのお店の名前、シークレットガーデンだったんですが、公式でミレニアきたときに、あっ、そういう方向性なんだ…何というか、秘すのではなくこう、誇らしげに信仰告白みたいな感じのアレなんだ…って思ったので…宣伝するだろうと思うんだよ

twlog_3k

古紙だからまだいいけど(よくはないけど)、水道の民間委託はやめといたほうがいいよってほんとに思うよな

twlog_3k